1月25日(月) たかつえスキー場ゲレンデ状況

2010012509280000

 今日のたかつえスキー場は、晴天、ゲレンデコンディションは、圧雪バーンのとても滑りやすい雪質、気温も高く、とても暖かい一日でした。

 現在もパフィオの温度計で、外気温2度、明日朝のうちは、圧雪されて、表面が少し硬いピステバーンになると思います。天気は今も晴れていますが、こればかりは、明日のお楽しみ。

山頂コースからは360度、周辺の山々が一望できました。

会津駒ヶ岳、燧ケ岳、ハンターマウンテンスキー場もみることが出来ました。

お客様は、ゼッケンを着けた学生さんで大賑わいでした。

ハーフパイプ、スロープスタイルコースは、とても空いていて練習するのには、もってこいの様子でした。

ファミリーコースには、初心者の方が楽しめる、ウエーブコース、簡単なポールコースも設けられていました。

明日も快晴になってほしいなー

皆さんのお越しをお待ちしております。

セントラルコースは、これからスキーやスノーボードを始める方におすすめのコースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。