1月22日(金) たかつえスキー場 ナイター

2010012217140000

昨日のナイター画像です。

気温も冷えていて、コースは、1回解けた雪が固まって雪面がしまっている状況でした。

コース脇は、新雪が残っていて、新雪をターンで巻き上げるには、絶好の雪でした。

ナイターは、気温が冷えている為、とても板が良く滑ります。

練習するにはもってこいです。

人数も少なく、ナイターの灯りで、とても雰囲気が良く、空気もすきとおり、冷えた空気で、とてもおいしいです。

皆さん是非、ナイター滑走も、楽しんでみてはいかがでしょうか。

日中とは又、違った滑りが出来ると思いますよ。

皆さんのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。