本日の庭

IMGP3267
 
 本日は庭の鉢植えの植木を選別。コシアブラ、ハリギリ、いろいろなツツジ、もみじ、大文字草、その他いろいろなコケ類を整理しました。
 また、夏の野菜直売場の売り場作り、今年のトマトもがんばって作っておりますので、皆さん楽しみにしていてください。
 おやじ山のきのこ園では、三年目にしてやっとニレの木に殖菌した、タモギタケが黄色く群生して生えてきました。
 おやじ農園のかぼちゃも葉っぱが大きく育ち、今年は去年より甘いかぼちゃがなるといいなー(笑)ナス、レタス、サトイモ、きゅうり、ブロッコリー、ネギ、ミニトマト、ジャガイモ(キタアカリ・メイクイーン)インゲンなども順調に成長しています。皆さん泊まりに来て下さい。安心・安全の新鮮野菜は自慢です。心よりお待ちしております。写真は画面右下、サブメニューの写真集の中に入っていますので、宜しければ、ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。