1月7日(木) たかつえゲレンデレポート

2010010713000000

今日のたかつえスキー場は、午前中小雪、たまに雲の隙間から太陽の日差しが入り、新雪のコンディション(パラダイスコースぐらいの標高では、少し湿った雪)
帰ってくる頃(午後3時30頃)には、滑った人のシュプールで雪面は新雪でごちゃごちゃでした。

コース脇は探せば、まだ新雪があり、雪の吹き溜まり、非圧雪ゾーン、新雪の雪のカベは、あるかも知れませんが、今日の雪が冷えて固まらない事を願いたいです。

今現在、パフィオ周辺の風は弱いです。雪がしんしんと降っています。
この調子で降り続ければ、明日も、新雪が楽しめるかもしれません。

明日の天気予報は、曇り時々雪

気温 最高気温-7℃ 最低気温-9℃

乾き雪が降る、風は南西 2m/s

山の天気は変わりやすいので分かりませんが、晴れるといいですね。

写真はスロープスタイルコース、リフト、スカイロード2脇のサーフィン用語で言うとレギュラーの大きい壁です。

遊んだら、とても楽しそうなカベでした。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。