1月4日(月) たかつえゲレンデレポート

IMGP2090

今日のゲレンデは晴天で今朝まで降り続いた雪でゲレンデコンディションは最高

一先ずスキー場は雪の心配は無いと思います。

今日のお昼ぐらいから滑りに行きましたが、雪質は柔らかく、強く踏み込むと、エッジが雪面に入りました。

山頂コースからの眺めは、会津駒ヶ岳方面約180度の山並みをほぼ見る事が出来ました。

是非とも七ヶ岳方面の山並みも見れるように見晴らせる所を拡張してほしいなー

コース脇、カベの上部は、上手く見つければまだ新雪が、どのコースも残っていました。

明日の天気は予報だと雪のようですが、山の天気は変わりやすいのであてにはなりませんね。

リフト待ちはほとんど無し、ゲレンデも今日空いていました。

皆さんのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。