掲示板

ペンションパフィオ ホームページへようこそ!
よかったらメッセージを残してください。

“掲示板” への11件の返信

  1. 3日間お世話になりました!!
    ご飯がとってもおいしくてよかったです^^*
    特に、えごま味噌で焼いた鮎が絶品でした☆
    たかつえのスキー場も広くて気に入っちゃいました♪
    また行きたいです!!             byあこ

    1/4からお世話になったふじたです。
    おいしいご飯とコーヒーありがとうございました。
    他のお客さんとの会話もとても楽しかったです。
    そういえば、あの爆弾低気圧は大丈夫でしたか?
    またお世話になりたいです♪          byふじた

  2. 先日お世話になった者です。

    「とりこ」なりました★

    なんと言っても囲炉裏がイイ。
    そしてお料理がホントおいしい。
    食事しながら見える風景も良い。
    部屋も清潔でした。
    部屋で喫煙OKなのも嬉しい。

    もともとは、無線LANが使えるということで決めましたが。。

    今まで転々と周辺のペンションや民宿にお世話になりましたが、やっと落ち着く場所に出会えました。
    春、夏、秋にも泊まりたくなりました。

    これからもオーナー&ママさん、お体に気をつけて、いつでも温かく迎えてくださいね。

  3. あこ、ふじたさんへ

    こんにちは、P・パフィオです。1月4,5日のご宿泊、有難うございました。パフィオが気に入って頂いて、とても嬉しいです。これからも料理、サービスに磨きを掛けるよう努力していきますので、是非またお出かけ下さい。

    あの大雪には、ちょつと戸惑い、久しぶりの除雪に手をやきました。でも今もあの大雪のおかげでスキー場の雪は安泰です。あれからほとんど雪が降らず、今年の除雪は楽チンです、でも暖冬、少し心配です。

    (^-^)ノ~~

  4. もうチャンへ

    こんにちは、P・パフィオです。メッセージ有難うございます。
    「とりこになった」なんて、いわれると、ほんとうに嬉しいです。ペンション経営冥利に尽きるお言葉、ニヤっと顔が綻びました。

    春は新緑、山菜採り、夏はハイキング、避暑、芝生の庭で、バーべキュー,秋は紅葉、とキノコ狩り、自然しかないど田舎ですが、是非またご利用下さい。

    (^-^)ノ~~

  5. 2/3.4 お世話になりました小出です。
    サービスはもちろん、料理が美味しかった。さすが、会津郷土料理推奨店に認定に納得です。魚のホイル焼きが美味しかったです。味付けのジュネン味噌が忘れられず、帰る途中で荏胡麻を購入しました。ジュネン味噌作り挑戦してみます。(^^♪赤カブ漬けも美味かった。ことじ?もダシがしっかり出て美味しかった。主人は囲炉裏を前に美味しい料理についついお酒が進んでしまったようです。遅くまで居座ってたようですみませんでした。
    また、お世話になります。

  6. 小出様

    こんにちは、P・パフィオです。
    先日はご宿泊ありがとうございました。 気に入っていただいて、良かったです。
    今後ともサービス、料理に更に磨きをかけていきたいと思っていますので、是非またお出でください。
    お酒もだいぶいけるようですので、今度お出での折はお付き合いさせてください。春休みなどいかがですか?お待ちしています。
    お子様にも運動に勉強に頑張るよう、お伝え下さい。

  7. こんにちは!
    rssが取得できません。
    ご確認ください。

    今度、無線LANを使いに行きたいと思います。庭先で。

  8. 早速対応していただきありがとうございます。
    実は、ブログでも紹介しましたが、ペンションのみなさんのブログを集めてみましたのでご覧ください。
    http://www.akina.ne.jp/~fumio/pensionblog.html

    わたしもぜひ、WordPressをマスターしてみたいとは思っているのですが。
    機会ありましたらよろしくお願いします。

  9. Fuu1962様

    こんにちは。
    ブログ一覧すばらしいですね!
    パフィオも掲載していただきありがとうございます♪

    WordPressは機能豊富で動作も軽く、オススメですよ!

    それでは、今後とも宜しくお願いします。


    webmaster[at]paphio.net

  10. 10/6,7にお世話になりました。

    あいにく時期があまりよくなかったようでたくさんのキノコを採ることはできませんでしたが、珍しいセンボンシメジが採れました。
    自宅でお吸い物にして食べましたが、香りがとてもよく、大変おいしくいただきました。

    1日目の夜のキノコ料理や翌日の朝食も本当においしくて大変満足しました。
    今度は山菜の採れるいい時期にまたお世話になりたいと思っています。

    車での送迎など色々無理をいいましたが、快く相談にのってくださり感謝しております。
    オーナーや奥さまの人柄も大変和やかで、日頃の疲れが癒える楽しい旅になりました。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。